恋する生活:愛知・名古屋から愛を込めて…

名古屋を中心に愛知での出会いを応援しています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心理学で「好き」という感情は「恋愛と好意の情緒」

「好き」という感情を恋愛心理学によれば、「恋愛と好意の情緒」とに区切って把握しています。結局のところ、恋愛は付き合っている異性に対しての、好意というものは仲間などの親しい人に向けた心持ちです。愛知で恋愛トークをしたいのに「出会いがない」と…

そんなに神経質に「出会いの日時」を洗い出さなくても差し支えありません

そんなに神経質に「出会いの日時」を洗い出すようなことをしなくても差し支えありません。「いくら積極的にいっても興味ないだろうな」なんていうかしこまった場でも、思いがけず男女関係を創出するかもしれないのです。 女子の比が高いサイトで出会いを見つ…

愛知・名古屋の単調な日々の中にも出会いの伏線は潜んでいます

愛知・名古屋の単調な日々の中で出会いの機会に恵まれないと思っても、ちょっと目線を変えてみれば出会いの伏線は様々な場所に潜んでいます。出会いを見つけられる無料出会い系サイトを活用すべきです。 心理学的に言えば、吊り橋理論は恋愛の初頭にマッチす…

恋愛テクニックを行ってもう一度挑戦してみてください

愛知で例え近頃、これを見ている人が恋愛で涙に暮れていたとしても、お願いだからもう一度挑戦してみてください。恋愛テクニックを行えば、おそらく貴女は今の恋愛で最愛の人と結ばれます。 ポイント課金システムを採用しているサイトや男性陣だけお金が必要…

場面を入念にチェックすることが、女友達とのふれあいをキープしていく場面に大事です

愛知で「仲良くもない俺に恋愛相談を始めてくる」という経験だけにときめくのではなく、場面を入念にチェックすることが、その女友達とのふれあいをキープしていく場合に大事です。 日本中に存在している、想いを寄せている男性とカップルになるための恋愛テ…

愛知・名古屋で側にいる人を好意的に捉えやすいのは「単純接触の原理」

愛知でも「あばたもえくぼ」といった言い方も多用されていますが、アツアツの恋愛で燃え上がっている時には、男性も女性も、かすかに地に足がついていないような気持ちだと思えてなりません。 学園や事務所など来る日も来る日も机を並べている顔なじみの間で…